お知らせ

西日本歯科研究会 の皆様にお知らせ致します。

 西日本歯科研究会 会員の皆様に於かれては前代未聞のコロナの影響で

 

公私ともに大変だったとお察しいたします。顎偏移症セミナーを中止せ

 

ざるを得なかった事も大変残念な事でしたが今後セミナーの開催は、経

 

済も回復を待つてから始めたく思っています。

 

平成9年9月に終了してから3年余りになり、今後西日本歯科研究会

 

として定期的に、セミナーの代わりにホロ―アップを行い研究会の親睦

 

図りたく思います。先生方にホローアップにどの様なことについて

 

説明してほしい等を歯科研究会まで投稿して下さい。

 

先生方の日常臨床模型を持参して頂いて議論を行いと思っています。

 

2020年10月18日予定    

 

会場 新大阪予定

 

ご返事はこちらにメールください。

 

info@sikaken.com 

Calendar Loading

その他のニュース

2020-03-05

西日本歯科研究会 の皆様にお知らせ致します。

"縄文人と弥生人の 乳歯顎・有歯顎・無歯顎 ” の成り立ちを探るセミナーです。

2020-01-09

顎関節症の患者になったら。

顎偏位症を診断され受診される際の心掛け。

2019-12-19

「歯とからだ」著者 市波治人先生の資料より。

「歯とからだ」に付いて、歯との不思議なお話の一部を公開します。

2019-11-04

顎関節症を理解できるコース

乳歯顎・有歯顎・無歯顎の6ケ月のコースを2020年6月頃に開催予定と致します 日程など詳細に付いては近日中にホームページでお知らせいたします。

2019-09-24

顎偏位症 (顎関節症)

顎偏位症(顎関節症)の受診の心掛け ある家庭の奥様の症例、家族的に経済的に何も心配も全くないのに何かに追いかけられている不安感がある。夜寝てると怖い夢を見る。精神的に落ち着かないので、うつ病を発症した、買い物に出かけようと思うのに外出が出来ない等。

< 12345 >